びっくりするほど忙しい | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。

今週は何故か
あっという間に予定が埋まり
毎日打合せの連続。
ミーティング、日本との電話会議、スカイプ会議…。
酷いもので
打合せた内容はおぼえているけれど
誰とどうやって打合せたのかおぼえてない。
毎日真夜中に業務終了。
うーん、よくない。
来週は何とかしなくちゃ
と思いきや、もう既にスケジュールはほぼ埋まり
しかもKL出張のおまけ付き。
更に来週は日本出張、ひょっとして0泊2日かも。
バリトリップの貯金はもう使い果たしちゃった。
だから
日曜日はKLでちょっとだけゆっくりしようかな。