ジェットスターとマレーシア航空 | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。

こないだクアラルンプールでこんなモノレールに乗りました。

photo:01



わかります?
あの、まささんの会社の名前が書いてあるんです。
外も中も全てこの会社の広告のみ。
なかなかかっこよかったですよ。

そして帰りの飛行機はこんなデザイン。

photo:02



ガラス越しに撮ったのでちょっと見にくいですが、何でもマレーシア航空40周年?を記念した復刻デザイン?らしいです。
レトロチックで何だかいい感じです。

ふたつとも、なかなか見ないデザインでちょっぴり得した気がしました^^



iPhoneからの投稿