故郷の海 | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。

昨朝、羽田に降り立った。
寒い・・・
始発バスに乗り込み、アクアライン経由で我が家へ帰宅。
寒い・・・

気を取り直してサーフィンする事にした。







正直言うと、ちっちゃい波で、水冷たそうだし・・・でも、普段あまりやれてないんだからと自分を奮い立たせ、入ることにした。
そのかわり、テイクオフだけでもいいから15本乗ったら時間関係なく上がろう、と目標を決めた。

入ってみたら、思ったほど悪くない。
ま、長くは乗れないけれど、膝~もも弱、というところか。
でも、次々とテイクオフできる。
最初はヒヤッと感じた水温もそのうち気にならなくなってきた。
気がつけば、1時間強で30本も乗れちゃった!
小潮、弱南西~北西風、快晴

やっぱり故郷の海はほっとする。
帰ってきたんだなあって感じた。



Android携帯からの投稿