今年2回目の出張 | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。

が、決まりそうです。
行き先は…日本。関西地方かな?
あまりにタイトスケジュールで、せっかく日本に帰れても、自分のうちまで帰れないかもしれません。
仕事だからしょうがないけど、何だかさみしいです。(涙)

でも一番警戒しているのは、寒さ!
今年の日本は特に寒いと聞きますが、本当でしょうか…?
コートなんて持ってないしなあ…。

う~ん、明日考えます^^;



iPhoneからの投稿