マレーシア初サーフィン | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。

皆様、あけましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしですか?

今日は、ジョホール州はお休みではありません。しかし、心優しい上司は、うちは日系企業だからみんな休み!とオフィスクローズにしてくれました。

私は…なんとマレーシアでは初のサーフィンに行ってきました!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


はっきり言うと、波そのものはいい波とは言えないけれど、こうやって自分で車を運転して自分の板でマレーシアでサーフィンできたことが本当に嬉しくて。
マレーシアに赴任して以来の夢がやっと叶いました。
サーフィン初心者ではないので、波は良くなくても、入ったからにはそれなりに乗りこなさなくちゃならない。
ということで頑張って乗ってきました。

今日は、サーフィン以外にも、初体験がいっぱい。
ジョホールバルにきてから一人運転での遠出、ハイウェイの通行、マレー語でのちびっこ達との会話、などなど。
年のはじめにこんなに初体験をいっぱい経験できるだなんて、幸先良い感じです。

そして、コンドに帰ってきたら、同僚がお雑煮を用意していてくれました。
お餅いっぱい食べちゃった^^

今年は何だか良い年になりそうです。
皆さんにとっても、私にとっても、良い年になりますように。





iPhoneからの投稿