おはようございますコアラ

いつもお付き合い頂き

ありがとうございます流れ星


今朝は涼しいですブルーハーツ

エアコン止めてドアを開けたら

同じ温度でした笑い




昨日猫あたまちゃんシャンプーしましたグー

嫌がるので洗濯ネットに入れてアセアセ


顔以外洗いたいんだけど

実際は背中側だけガーン


それでも終わってタオルドライのとき

シャーピリピリ✖️3でしたお願い


ドライヤーはもっと怖がるので

よく拭いた後は

除湿機と扇風機と毛繕いでなんとかハート

夏しか出来ませんタラー



ふわふわになって

毛が舞うのも減りましたグッ



ご褒美煮干しは3本あげましたスター


水がいらないシャンプーって

どうなんだろ??


お顔はシャンプーシートで

拭くしかないOK

夏の終わりにスッキリしました猫あたまイエローハーツ