焼かないカボチャプリンを作って以来
ゼラチンブームです爆笑

カボチャプリンの時に作った黒蜜が余ってたので
先週はほうじ茶プリングッ

相方のワクチン副反応時に活躍しました。
ホント食欲なくなってプリン食べたくなるドクロ十字架

そしてリクエストにより
今回はチャイプリン🍮


チャイにgoodという紅茶を買ったので
スパイスも買って…
危うくそのままになるところでしたアセアセ
まずは一回作るとその後も使うはず拍手

前回のほうじ茶プリンよりも
ゼラチンを少なめにしてぷるぷる感を
出すように…

甘さ控えめでしたので
またカラメルソースを作りましたニコニコ

しばらくゼラチンブームは続きそうです爆笑星