ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル






今日は入園式・入学式で

該当学年でない2人ともお休みでした👦👧



ご入園、ご入学、おめでとうございます🌸




春休みが終わっても、まだまだ子どもと一緒!

小学校はやっと明日から給食が始まる〜🥹

幼稚園は来週いっぱい午前保育

GW明けまで毎日お弁当…😇




午前の家事を済ませて、またまたパン作り


やっと角皿2枚目届きました。

2段で焼けるとくっつかない🫶






ハムマヨパン、ウインナーパン、コーンマヨパン

うちの子たちは菓子パンよりも

惣菜パンが好きみたいです。




お昼ごはんにあつあつの焼きたてパンを

食べられる幸せ☺️❤️




娘2個、私3個、息子4個食べました。

息子食べ過ぎじゃない?と心配になる…

でも美味しい美味しいと食べてくれるので

作り甲斐があります🫶









3時のおやつを済ませて3人で公園へ。

息子は行けばお友だちが誰かしらいるのですが

娘のお友だちはいないことが多くて

私にまとわりついては『暇〜』というパターン。




このパーカー届くの遅かったけど

すごーくかわいいです😍お気に入り

画像のように一番上までファスナー上げて

フリルトップスみたいにして着てます🫶





リップモンスターは1番を買い足し💄




最近?というか以前から

ものもらいっぽくなることが多くて👁️

痛いしメイクできないし、ほんとやだ。


眼科で聞いた原因としては

マイボーム腺のつまりらしく

体質や食生活が挙げられるみたいですが

調べて気になったアイシャンプーを購入。



クレンジングで落としきれないメイク汚れまで

しっかり落とせるので、予防になるみたい。

日本人の5人にひとりはまつげダニがいるらしい😱怖

美容成分プラスでマツ育にも期待🙏❣️









ではではお読みくださり

ありがとうございました😊



専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊