ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル







今日は春休み恒例の

楽しみにしていた映画🎞️

ドラえもんを観てきました。





ピアノ弾いてる風🎹




今作も泣きました🥲

のび太がドラえもんを思う気持ちに…

一度泣くと、その後もずっと泣けた🥲


中高吹奏楽部だったので

演奏シーンは色々懐かしく思い出したり…

とても良かったです♪




子どもたちも楽しんでいた模様。

音楽がテーマだったので

娘のほうが食いついていたかな☺️

そして親子でVaundyの主題歌にハマる🤍いい曲🎧





ところでいつもはSのポップコーンを

ふたつ買うのですが

今日はポップコーンMとドリンクM×2

のセットを購入したんです→🍿🥤🥤


そしたらポップコーンMサイズが大きすぎて

子どもたちと3人でひたすら食べ続け

お腹いっぱいで若干グロッキーに…

食べ切れず、少し残してしまいました🥹🙏


2人ともドリンクも全部飲み切っていたし

映画の途中でトイレと言い出さないか

ヒヤヒヤしました。。結果大丈夫で良かった🙆‍♀️



話が脱線しましたが

来年春もドラえもん映画やるみたいです。

次は魔法使い系のテーマかな?🧙

毎年の春休みのお楽しみです🌸




4月から小学2年生になる息子

あと何回ママと一緒に

映画を観に行ってくれるかな?

数年後には、お友だちと行く!って

言われてしまうのかな…

なんてひとりで考えていたら

少しだけさみしい気持ちに😌


子どもたちとずーっと一緒の

長期休みは、大変だけど

この時間を大切にしなければ🥰




めっちゃ真剣にピカチュウを狙う息子。

UFOキャッチャー全然取れないよ🥲





ミスドを購入して帰宅🍩



抹茶が始まっていました🍵







ではではお読みくださり

ありがとうございました😊



専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊