こんにちは♪

アマムダコタンやダコメッカ系列の
ドーナツ屋さん🍩
『I'm donut? (アイムドーナツ)』






初めて行ってきました🩷

と言うのも

ICLの手術は福岡先進会で受けたので

検診を含め、ここ短期間で

何度も福岡へ行っていて🚅





夫の初任地で、5年間住んでいたこともあり

土地勘はあるので、クリニック帰りには

久しぶりの博多や天神を

満喫しております♪





アイムドーナツは、生ドーナツ専門店

ふわふわもちもちした食感が特徴です🍩


連日大行列ということは

事前にインスタで予習していたので

開店の11時前に着こうと10:45に到着。

既にかなり並んでいる。。




結局1時間半並びました🥹

入店できたのは12:15。

そしてICLの手術後なので、どスッピン。

日傘や帽子などの用意もなかったので

紫外線が恐ろしいです🥲

11月にシミ取りもしており

紫外線対策は重要‼️だったのにね…

細かいところがテキトーすぎる私。。





でもせっかく1人でいるこんな時でないと

子どもや夫は絶対に並んでくれないので

ひたすら待ちました🙌

ヒールのあるブーツ履いていたので

足が痛すぎた。。

それでも後ろにもどんどん並び始めると

もう途中で諦めることができなくて🤣


道行く人が、『ミスドで十分じゃない?』

とか話しているのを聞きながら、、🥲笑





店内では迷って迷ってこちらの6個を😊

かなり狭いのと、1列に並んで進むため

後戻りはできないシステムなので

あ〜やっぱりあれも取ればよかった!

となります🥹笑





定番と、ピスタチオと

クリーム入りのと色々。

特にクリーム入りのドーナツが

かなり美味しかったです💘



ピスタチオクリーム💚






1個400円前後するのでコスパは悪いのと

確かに子どもにあげるのはミスドで十分よね👍笑

何時間も並んでまではもう買わないかな〜

とは思いますが

サラッと買えるならまた行きたいです☺️




子どもができてから行列に並んでまで

お店に入るってなかなかないので

久しぶりの経験をしました🍩✨

やっぱり都会は、たまに行くには

お店がたくさんあって楽しいな😊❤️




イベントバナー

 



もうすぐ楽天セールが終わってしまう🥹




とっても便利でオススメなさば🐟

冷凍庫になくなりかけたらすぐリピ買いします✨




グリルパンでさば焼いてます✨

グリルの掃除が楽になり嬉しい☺️❣️




来年度2年生になる息子のランドセルカバー

柄や色付きでなくクリアなものを探してます😊

やっとダサダサ黄色カバーを外せる🙌☺️





息子の上靴も新調します👦🌸

ムーンスターのブルーがお気に入りです💙





息子のスニーカーも👟

いつもadidasなのですが

初めてasicsを購入してみました😊

もうね、靴がほんと凄い勢いでボロボロになっていく。





春休みに向けて

サーティワンとコメダのギフト券も☺️🍨

子どもたちと行く予定です♪





私のものも色々欲しいのですが

とりあえず子どもの必要なものを✨

ゆっくりリサーチする時間がなく

セールが終わっていきます🥹

息子の春服もまた見とかなきゃ。。




ではではお読みくださり

ありがとうございました😊