こんにちは♪
最近お天気が悪い日が続きますね☔️⛄️


娘の幼稚園は週1でお弁当です🍙

毎週あまり変わり映えのしない

お弁当ですが😊🩷






塩昆布おにぎり🍙

ブロッコリー、枝豆

たこさんウインナー

エビグラタン(冷食)

卵焼き、すみっコかまぼこ🩷

別で蒟蒻ゼリーのパウチを持たせてます♪




娘は私の作る卵焼きが大好きで

美味しい美味しいと食べてくれるので

とても嬉しいです☺️

味付けはいつも白だしとマヨネーズ✨





それにしてもすみっコかまぼこかわいい😍

いつもすみっコか

サンリオのかまぼこを入れています😊






今期のドラマ📺

圧倒的に火曜日がアツいです🔥




正直不動産2


周りに見てる人がいないのですが

前作の時から夫婦で見てます☺️

今回2が放送されて嬉しい〜❤️

毎話面白いし勉強にもなるし

なにより山Pがかっこいい😎✨

ほんとにほんとに、かっこいい。。。

他の出演者も美男美女揃い🥹❤️

NHKのドラマなので、CMがないのも良い‼️



アイラブユー


今期一番ときめいてるドラマ☺️🩷

テオさんスマイルのかわいさと

スタイルの良さにうっとりしてます✨

基本的にラブストーリーが好きなので

毎週楽しみに観ています💓




マルス


道枝くんが好きなので…☺️❤️

金髪も似合っててかっこいいです❣️

ストーリーはうーん。。

今後脱落するかもです💦




君が心をくれたから


ストーリーが切ないですが。。

でも結末が気になるし見続ける予定😊

めいちゃんはかわいいし

山田くんて実際も絶対いい人だろうなーって

よくわからない目線で見てます^^




大奥


なんとなく見てます☺️

みなさんお着物が綺麗で華やか✨

鈴木仁くん好きなので

一話に出てて嬉しかったです😊




ブラックガールズトーク


昨日から始まったドラマですが

面白かったです🤣

ゆる〜く見てスカッとできる感じ💡

これは次回からも見続けたいです💓





他に1話は数本見てたものがありますが

脱落しました。。

とりあえず火曜夜はドラマで忙しい🤣




最近はNetflixでも韓国ドラマより

恋愛バラエティがおもしろくて🌹

おひとり島シリーズや

恋愛ドラマな恋がしたいシリーズを

楽しく見ています♪

そしてママ友と推しメンバーなどを

語るのも楽しみのひとつ😌💡


あとはキングダム新シーズン始まって

嬉しいです☺️

断然少女マンガが好きですが

キングダムはずっとアニメ見てます^^

映画は戦いのシーンがリアルで怖そうで

地上波の時に自宅で見ます🥹笑





ではではお読みくださり

ありがとうございました😊

ドラマ画像は全てお借りしました。