こんばんは🌙



今日は娘のピアノのレッスンでした🎹
7月に発表会があるので
連弾の曲を選ぶように言われました😊
秋から始めたので、今回が初めての発表会
こんなに早くから準備を始めるんだ
と少し驚きました🫢✨



曲の候補は
・パートオブユアワールド
・ララルー
・ミッキーマウスマーチ
の3曲🎧
ディズニー縛りでした🎀




娘と相談して
ミッキーマウスマーチに決めました😊❤️
3曲とも聴いてみて
一番簡単そうだから、という理由😇
それで良いのか🖐️💦



ちなみに連弾はできれば母娘で…
とお願いされましたが、丁重にお断りして
先生にお願いしてきました🥹💓笑



かわいい衣装で出させてあげたいな💕
まだまだ先ですが発表会楽しみです😌


レッスン中は親は同室しても退室しても

良いのですが、娘は私がいない方が

良いと言うので🥹💦

毎回、30分だけの1人時間⏰



ビルから降りるエレベーターで

誰もいなかったので🤳



私の服って、白黒ネイビーばかりだな、

と最近思います🥺💭

歳を重ねるにつれて

年相応の服が分からず迷走中🌀

年齢や骨格、パーソナルカラーに

とらわれすぎずにいたいです😊



ではではお読みくださり

ありがとうございました^^