こんばんは🌙



昨日の夕方、息子の様子がなーんか変で
熱を計ったら案の定発熱してました🤒
母の勘というか…こういう
あれ、体調悪い?という予感はよく当たる😭
朝の検温では平熱だったのに🥺



我が子は熱を出しても元気なことが多く
今回は症状も熱のみ。
解熱剤もありましたが
キツそうな感じもなく元気なので
とりあえずそのまま寝かせました。



今朝も昨日より下がったものの
まだ熱があり…
夕方頃に救急で検査しました。
息子の仲良しのお友だちが
先週インフルエンザでおやすみしていたので
これはもう。。という感じでした
が、インフル・コロナ陰性🙏
とりあえず明日は学校おやすみして💡
早く熱が下がると良いのですが🥹




家族の無病息災を切に願っているのに🙏
新年早々、体調崩させてしまい悲しいです😢
元気そうなのが救いです😢✨






少し前に、ネイルサロン通いを辞めました💡
理由は時間とお金がかかること💦
でもやっぱり、爪がかわいいと
目に入るたび気持ちが上がる🥰💕




なのでママ友にオススメされていたオホーラ
デビューしてみました🙌💅



こちらのグラデーションのデザインを購入😍
爪が伸びてきても
目立ちにくいかなぁと☺️‼️








小粒のラメがキラキラでお上品😌

とってもかわいいです❤️

娘もすぐに気づいて褒めてくれました😍









こんな感じで箱に入ってます🙌



右上のアルコール綿で爪の油分を拭いて

ネイルシールを爪に貼り付けて

余分な部分をカットして

ライトで固めて完成です👍




シールも大きさ違いでこんなに入ってます💡

なので軽く2回分は使えるのかな😌❤️






ライトは手持ちのものですが

問題なく固まりました〜❤️❤️







簡単だし、安く済むし
持ちは2週間程度ですが
(どうしても日が経つと髪の毛洗う時など
引っかかってしまうようになるんですよね💦)
サロンに通うよりかなりお手軽です♪
普段のネイルはオホーラで十分かなぁ☺️



100均のネイルシールも
使ってみたことありますが
デザインのかわいさやネイルの持ち
見た目の綺麗さも断然オホーラです☺️🫶





違うデザインも試してみたいと
思ってます💅🩷
どうしても、ピンク系に目が行きがち👀








ライトとのお得なセットも🙌🩷🩷





ではではお読みくださり
ありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー