おはようございます😊
寒い日が続きますね❄️



今日から娘が冬休みスタート⛄️
体調もすっかり良くなりひと安心です。
毎日何して過ごそうかな♪
今日は図書館に行く予定です🥰📚



さて昨日は息子の小学校での面談でした💡
娘の面談はちょうど幼稚園
お休みした日だったので飛びました🥹




先生からは
お勉強・お友達関係、問題なし

勉強、身支度など、なんでも早く
まだ終わっていない子に教えてくれている

毎日にこにこ楽しそうに過ごしている

休み時間はお外に行くよりも
お友達とタブレットで楽しそうに
学習しています

字が汚い🥹

とのことでした☺️❤️
毎日楽しく過ごせているのが一番❣️
給食はおかわりがしたいがために
毎日1番か2番に食べ終わるらしい😂




この調子でこれからも毎日平和に
息子らしく成長してほしいです✨
もうすぐ2年生か…🌸早いなぁ




デパ地下の催事で来ていた

大好きなプレスバターサンド❤️

ピスタチオ😍美味しかった〜😋

ツリーみたいなパケもかわいい🌲🩷




明日22日は冬至ですね☺️

いつも忘れがちなのですが

スーパーでこちらが売っていて😊✨



冬至当日は夫が出張で留守なので

1日早いけど今夜のお風呂に

入れようかな…☺️💡

無病息災願います‼️🙏





キラキラのパンプスってかわいい😍


ヴァレクストラのイジィデ風💡

ワンハンドルのバッグ、卒入園にも

園行事にも使えるし、いいな🥰

本家は専業主婦にはとても手が出ません…



ヴァンクリのペルレ風🦋
人差し指か中指につけるリングほしい💍✨



イベントバナー

 





ではではお読みくださり
ありがとうございました😊