こんばんは🌙
グッと寒くなりましたね🍂



三連休の中日は娘のチアの発表会👧
初めての大きなホールで
リハーサルの関係で入り時間も早く
親も子も大変でしたが😆💦
堂々と踊り切れました😊✨
小さい子の踊る姿はかわいすぎますね🥰



寒暖差なのか娘は咳が続いているので
発表会の日以外はおうちでゆっくり☺️
息子はパパと公園やボウリング
ゲーセンや回転寿司など
連休を大満喫していました😆🩷



いよいよ土曜日は娘の誕生日🎂
体調万全にして迎えたいです☺️



先日スーパーで見つけて
とっても美味しかったおやつ😋🩷




生チョコパイ🥰🥰

これ、ほんとーーに美味しいです🤤🩷

ティラミス味の方も好き❤️




歳のせい?なのか😂チョコよりも

ベリー系のスイーツに目が行くのですが

寒くなってきて、こってりしたおやつが

食べたくなる今日この頃😊





先日購入したスーパーでは

その日以降入荷されていないのか

見つけられなくて🥹💦

今日別のスーパーで久しぶりに発見💡

即カゴへインしました😍



自分に2つと

もう2つはママ友におすそ分け☺️✨✨

また見つけたら、買ってしまうと

思います😊💡💡

安定供給されないかなぁ😆🙏





今月末、娘の幼稚園では

芋掘り遠足があります🍠👧

この日は私服で行くのですが

動きやすい長袖長ズボンで

チュールやひらひらなど不可とのこと💡




楽天でかわいいロンT探して👀

こちらのピンクを購入しました🩷




リボンとかキラキラとか

どこかに女の子らしい要素を

必ず求める娘👧❤️小さくても女子🥹





このあたりも悩みました〜🥰💭

女の子、かわいい服ばかり😭❤️









メゾピアノの福袋も

欲しいな〜とめちゃ悩んでます💭

ニットとコートがかわいすぎる❣️





息子にはBeBeの福袋が

気になってます🫣❤️

ただ息子黄色が似合わないので💦

でもその他の服はすごく私好みです🥰






一着ごと好きな服を買うのも楽しいですが

福袋ってお得感があって

悩ましいです。。😭❤️



このハンカチかわいすぎる🍒🍓

たくさんあるのにまだまだ欲しくなる

フェイラーのハンカチマジック🪄





ではではお読みくださり

ありがとうございました😊