こんばんは🌙



我が家は転勤族なのですが
今は2箇所目の赴任地です📍
初任地は8年、現在地ではもうすぐ4年
内示の日は毎回ドキドキします🥹💓



転勤族の多いエリアに住んでいるので
同じ幼稚園バス停のお友達も
転勤族ばかり。
今回、娘の仲良しのお友達が
10月で異動になりました🥺




異動と聞いた時は本当にびっくり🥹
ママ同士でもランチしたり
仲良くしてもらっていたので
まだあまり実感はないのですが
とてもさみしい気持ちです。。




お引越しの日まで親子で
楽しい時間を過ごせたらと思います😊🩷



日中暑いので、お夕飯後に

子どもたちとお散歩していたら

ワンちゃんお散歩中のお友達親子に遭遇🐕

めちゃくちゃかわいい😍

なでなでさせてもらって

とても癒されました〜🩷🩷🩷




夫の東京出張おみやげ。





月見バーガー始まりましたね🎑🍔

早速行ってきました😋❤️

牛すき月見にしました🌕

シャインマスカットのシェイクも

美味しかったです🥤✨✨

少食の娘が気に入ってました😊🩷





楽天セール購入品🍓










トゥヴェールは良いと聞いたので
購入してみました😆🩷

ラッシュアディクトは
まつげよく伸びます🥰👍
ママ友にも長いねって褒められます☺️

ビオデルマはずーっとリピ買いしてる
拭き取りクレンジング✨✨

ルナソルのアイシャドウも
底見えしてきたのでリピ買いです🎶
ブルベでも使いやすいベージュです😊

気になっていたジレも購入❤️
秋にたくさん着たいです❣️

娘のハロウィン衣装も🎃
ラプンツェルドレスにしました🩷🩷


明日は10日でポイント5倍デー❣️
このあたりを買い足したいな…と
悩み中です☺️💭
ありがとうございました😊