こんにちは😊

本当に毎日暑いですね💦💦

もう外に出るのが嫌になります。

洗濯もの干すときにベランダ出るだけで

暑過ぎて無理。。🥹





またまたかき氷🍧

👦ブルーハワイ

👧イチゴ

👩みぞれミルク











氷ふわふわ、シロップたっぷりで

とても美味しかったです😋❤️

和菓子屋さんなのですが

夏だけかき氷営業されてます👏

抹茶かき氷も美味しくて毎年伺うお店✨

そして帰りはしっかり和菓子も

購入して帰りました〜😋✨✨





お夕飯面倒だったので

久しぶりにガストへ🍴

今クーポンでキッズメニュー半額でした😊






食後のアイス🍦🥰







この猫ちゃんのロボットかわいい🐈😍💕

子どもたちの人気者☺️👏







この週末は大きなお祭りがあったのですが

娘が微熱だったため

土曜日は息子と夫だけ出掛けました👨‍👦

またかき氷食べてる😂🍧

ブルーハワイがブームのようです👦






娘の微熱は36.9〜37.2程度

他の症状はなく普段通りですが

とりあえずおうちでのんびり。

お祭り行けなくて泣いてました😭

娘は本当によく体調崩します。。

早く微熱治ってほしいです🙏🥹





楽天マラソン購入品😊

セールでお洋服がとってもお安い🥰❤️👏

色欠けあるので希望のカラーは

選べなかったりしますが🥲



息子服👦130






娘服👧120

昨年までの長袖が軒並みサイズアウトなので

お安く購入できて嬉しいです☺️






来週、息子のサッカーのお友だちと

プールへ行くことになり⚽️

急遽ラッシュガード購入🥹

親は周りで見守ろうという話でしたが

他のママ1人が突如一緒に入ると言い出して…

そうなるとみんなママも入る感じに🥲


かわいいのは発送遅めだし

当日に間に合わないと困るので😭

とりあえず体型カバー重視で選びました😂

ミドサー水着なんて着れません😭






毎晩の必需品✨✨





ラグマット新調しました🩵ひんやり💙





最近子どもたちの習いごとを
増やしたくて悩み中です💭
今は
息子 そろばん、サッカー
娘 チアダンス
自宅でスマイルゼミ。



周りにくもんに行っている子が
圧倒的に多くて、お友だちがいるから
くもんに行きたい‼️と言うのですが
夫も私もくもんに行っていなかったので
くもんに行かせる決め手に欠けていて…



私は息子に空手🥋どうかな?
って思って調べたのですが
習いごとの曜日かぶりで難しそう。。
もう息子の体力、動きたい欲が
すごすぎて😅発散させたい。。



そしてもうひとつ、息子はお金が大好き🤣
内容がすごく息子に合っている気がして
F学キッズが気になってます💰
こちらは周りで通っている子がいないので
リアルな評判が分からず。。
夏休み中の体験を申し込みました😊




娘はピアノを始めたいなぁと🎹❤️
本人もやりたいと言っているので
こちらも体験を申し込み中☺️✨
そして小学生になったら
チアダンスからバレエへ移行したいなぁ🩰
と考えています😊❤️



時間とお金が無限にあったら
習いごとはいくつでもさせてあげたい👏
↑実際には、不可能ですが😅
子どもたちに、これだけは得意✨
という強みを見つけてあげられたらなぁ。



ではではお読みくださり

ありがとうございました😊🙏