こんばんは🌙
今日は父の日ですね👨
娘は幼稚園で作ったマグカップ
息子はコーヒーを買ってあげてました🥤
↑小学生は、父の日も母の日も
作ったりしないのですね😳
そして夫は本日、会社の方と飲み会です🍻




昨日は家族でお出掛け🚗

娘コーデ✨

オーダーしていたリバティワンピース👗

こちらはフェリシテの生地💐

涼しげでかわいい😍❤️

足はクロスしてます👧




サンダル、オススメです☺️🩷

シンプルで、色んな格好に合う❤️




山口県、唐戸市場へ🥰

https://www.karatoichiba.com/




海〜🌊✨✨

とっても良い天気☀️

そしていつ来てもすごい人‼️






お寿司好きな我が家がよく行く場所🍣

福岡に転勤してきてから

もう何度来ているでしょうか😆💕


ホタテとのどぐろ、サイコー🩷🩷

他のネタも全部美味しいです🤤❤️

もちろんこれでは足りず

あと1パック食べました😋笑




子どもたちは卵🥚❤️❤️




娘はあとはひたすらイクラ

息子はイカやエビなど🦐🩷

大好きなエビを前にニコニコ☺️

エビは3貫くらい食べてました😊





お腹がいっぱいになったら

近くの小さな遊園地へ🎡

http://haikarat.com/



ここ10月末で閉園してしまうそう…

(ただ、跡地に星野リゾートくるみたいなので

今からかなり楽しみな私です…🩷🩷)




閉園前に、今回初訪問でした😊

娘がずっと体調崩しがちで

やっと元気になってきたので

喜んで楽しんでくれる場所に

連れて行きたくて❤️❤️




こじんまりした、小さな子向けの遊園地で

フリーパスで乗り放題✨✨

そこまで並ぶこともなく

すべての乗り物に2回以上乗れて

かなり楽しめました☺️❤️❤️




空飛ぶブランコ


息子はひとりで👦


メリーゴーランド🎠


宝石・化石探し💎


シューティングゲーム🔫

これ、30,000点でプレゼントが

いただけるとこのことで

息子が何回したかわからないくらい🤦

そして何回しても30,000点は取れず😂

もちろん私も取れず😅

高得点の方の隣に座ってみたい‼️

どんな撃ち方してるんだろう?



他にも色々乗ったのですが

夫が写真を撮っていて🤳

みてねにアップしてくれないので

まだ見れていません😇😇




ジェットコースターなんかも

2人とも楽しく乗っていて🎢

そこまで激しいものではないけど

兄妹で絶叫系も平気なのね😳と😆





帰りたくないの連発でしたが

最後にかき氷を食べて🍧帰路へ。





楽しかったね👦👧💕





帰りの車では2人とも即寝でした💤

暑かったし、走り回って楽しんで

体力使って疲れたんだね☺️

2人とも楽しんでくれて良かったです💕





最近のお買い物❤️❤️


以前購入していたサンダル👡

やっと届きました〜☺️🩷

園バスの送り迎えに🚌✨

ちょっとしたヒールのつっかけが

欲しかったんです☺️

ビジューもキラキラでかわいい😍




そしてそして
アンテプリマのワイヤーバッグ👜
シルバー購入😊🩷🩷
夏らしい小さめバッグが欲しくて✨
早く使いたいです〜‼️
いつおろそうかな😍✨



ではではお読みくださり
ありがとうございました😊🙏