こんにちは♬

ブログ再開してから毎日書けています😊

いつまで続くかな…🤭




最近の悩み💭

息子の卒園式の服🥺




ワンピースは、ヨーコチャンにしようと

思ってます☺️❤️





この上に羽織るジャケットが

欲しいなぁと、色々見てます👀



ペプラムジャケットが

かわいいなぁと😌❤️




ヘレンチアのが気になってるのですが✨

(画像お借りしています)





楽天のこちらも

おんなじようなデザインで

2万円以上値段が違う😂




このお値段だけど、実物どうなんだろ🤔

卒園式くらいしか着ないので

(他の園行事にも使えるかな?)

お安いのでもいいかなぁ💫

悩みます…




入学式は息子が満3歳児クラスに

入園するときに購入した

ナチュラルビューティーベーシックの

ベージュのセットアップを着る予定ですが

かれこれ4年前のもの🥺

新調したい気持ちもありつつ…




これかも😳

売り切れてるけど

まだ同じデザインの売ってるんだ…😳✨






息子には

一昨年の七五三の洋装で購入した

スーツ?を着てもらう予定👦

果たしてまだ着れるのか…

ローファーも履けるのか…

近いうちに一度着せてみなければです✊





そしてパンプス👠

以前履いていたものは

もうヒールが高くて履けないので👵

このお正月で処分しました😭




4月に友人の結婚式に出席するので

そこでも履けるものがいいな✨

こちらも悩み中…❤️❤️




ランダのこちら試着したら

なかなか良かったです☺️

ヒールがゴールドなんだけど

写真撮る時はヒール部分見えないし

式の最中はスリッパだし🤭

そこまで悪目立ちしなさそうで☺️✨




ルタロンもかわいいなぁ😍💕






明日からお買い物マラソンなので

何かしら購入できたらなと

思っています☺️❤️


イベントバナー