当方少額ですが「イオン株式会社」の個人株主になっていますので、半年に一度購入金額に応じて現金のキャッシュバックがあります。
オーナーズカードをレジ清算時に提出しないと返金のカウントされないので、カードは必須ですが。
今回初めてその恩恵に預かり、返金引き換え証が郵送で届きました。

交換はまだ先ですが・・・

ちょうど返金の金額的には今回の岩洞湖往復のガソリン代になりました。(笑)
オーナーズカードが来てから半年にも満たないのですけど、イオンで結構商品を買っていますね。

『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)-120416_134027.jpg


(追加)
この10日後には株主への配当金も出ました。
少し早いですが母親に母の日のプレゼントとして、先日市内の某割烹店にて刺身定食をご馳走しました。

では。

ペタしてね