すっかり遅くなってしまいましたが、先週の23日に行った模型運転会にてレポートです。
家を出発前に店長のブログを見たら、レインボーを持って行くというので、急遽当方のPFのレインボー
釜を持って行く事になりました。
こちらは全然車輛のチェックをしていないので、10年振り位に動かしました。
ぶっつけ本番の車輛でも、周回して行くうちに、だいぶ走りもよくなって来た感じです。( ´艸`)

他にはEF58+お召し1号編成や貨物列車等走りましたが、勿論地元仙石線の205系や103系電車等走らせました。
残念ながらこちらの画像は有りません。

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)-101123_115521.jpg

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)-101123_125320.jpg

お昼はこちらのメニューを食しました。美味しかったです。

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)-101123_125136.jpg

勿論今回も「すまっち」君と気動車のコラボや貨車のコラボしましたよ。

家に帰ってから走らせた車輛をまだメンテナンスしていないので、今年の汚れ今年の内にしようかと思います。
今回走らせたレールも拭いたらだいぶ汚れていましたので・・・

これから仕事です。
では。

ペタしてね