暫く放置プレーのこのコーナー。
少しネタが古くなって来ましたので、今回アメンバー限定解除しました。
SLホエール号試運転・1日目の様子を紹介の続きです。
撮影日は10月5日です。

(写真1・2) 石巻線・涌谷駅~前谷地駅にて。
お約束撮影ポイント、今年の初日もスカでしたね。

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)

(写真3) 石巻線・前谷地駅構内にて。SLと列車交換の貨物列車をパシャリ。
チョット右に寄りすぎているのは人撮影する人が入ってしまうため。

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)

(写真4・5)  石巻線・前谷地駅構内にて。SLが発車しましたが、この駅での煙はスカでした。
写真5は後追い撮影。

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)

以上5枚です。
この後午後から仕事が入っているので、この日はここで終了となりました。

今日もこれから仕事です。
では。
ペタしてね