前回、岩洞湖に行く話で終わってしまってから、色んな事が有りました。
今まで使っていたMacが最近調子が悪いなーとは思っていましたが、結局はハードディスクが昇天して今迄蓄積していたデータが全て昇天しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
異変には気づいていましたが、データを移そうとする直前に駄目になったのが凄くショックでした。

現在、月一回で行っていた仙台のバイト先から廃棄予定のウィンドウズパソコンを貰い、自分で修理したものを使いこのブログを書いてます。

さて、前回、岩洞湖に行く話で終わってしまってから、実は今年岩洞湖には2回行ってます。
最初は2月13日、いつもお世話になっている、仙台のバイト先の人と、近所の葦屋草太氏の3人で行きましたが、
当方の釣果は3匹釣っただだけで・・・ あ痛たたた・・・作って貰ったばかりの穂先を折ってしまい、ショックでこの後は釣れませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2回目は先月の28日、某大手スーパーの「お客様感謝デー」で忙しいのにもかかわらず、会社を休んで
釣り三昧のはずが・・・釣果は結局1匹と何とも情けない結果になりました。
坊主じゃなかったのが唯一の救いです。

明日はホワイトデーですが、本命の渡す相手がいない・・・( ´(ェ)`)
独身・彼女なしはいつまで続くことやら・・・。

では。
ペタしてね