掃除の仕事ですが、約一週間が経とうとしています。
仕事的にも今迄一緒の部署にいた仕事の鈍い全く使えないおっさん2名が、自分の部署にまたくっついて来たんで、もう最悪です。(w_-; 勿論、朝しか駄目なので朝する仕事にぶち込んでいますが。

さて、その使えない親父1号は初日から道具を壊しまくりで、業務用の掃除機1台が既にお釈迦にしました。更にモップもモップ部分を曲げて勘弁してくれよ~って感じです。
モップは平にならして治しましたが・・・
親父2号は相変わらず動きは遅いです。大学出なので変にプライドが高過ぎ、人の話を聞きません。
これもまた扱いが大変です。

更に風除室の掃除で自動ドアのスイッチを一旦切って掃除した後、スイッチを戻さなかったので、開店時に自動扉が開かなかったりと、もうストレスのボルテージは上がるばかりですけど、最初だから大目に見ていますが、ホントここ迄酷いとは思いませんでした。(iДi)

このおっさんは仕事以外は普通の人なんですけど、サービス業には不向きなので早く辞めて欲しいですが法律等の問題も有り、こればっかりは仕方有りませんね。

胃薬がいくつ有っても足りないので、プロ野球の監督の気持ちが少しは分かった気がしました。

では。

ペタしてね