掃除グループ3日目も何とか無事に終わる事が出来ました。
今日は店内のテナント側が夜9時で閉店するのを利用して、大型の洗浄機械を使用し床清掃を行いました。
写真で撮影すると全く同じ様にしか見えないので撮影しても意味が無いのですが、人間の目って誤摩化しが全く効きませんので、ホントに機械を掛けた所と掛けていない所ははっきりと見えるものですね。
蛍光灯の反射加減で全然見え方が違うのにはびっくりです。
洗浄機械だけでなく床の研磨機械も併用するとワックスを掛けた所が維持出来るそうなので、何とか維持出来るようにこれからも頑張っていく所存です。
一昨日はトイレの便器詰まりが有り大変でしたが、昨日は無かったので不幸中の幸いって所でしょうか?
明日も頑張ります。

それではお休みなさーい。

ペタしてね