会社の方針で、今迄外注委託だった店内掃除の自社化プロジェクトが一昨日からスタートしましたが、
全然慣れていないせいか、昨日の夕方は胃が痛くて大変でした。
前の業者の現場リーダーの方が残って色々と指導して頂いているので、かなり勉強になっています。
その方も今月中にはいなくなるので、仕事内容を自分なりに吸収して、仕事を早く覚えたいと思っています。

性格的には楽天的な自分ですが、実際ストレスが胃のほうに来てたんですね。
仲間に協力してもらう所はやってもらってホントには気をつけないとです。
自分は現場リーダーですので、メンバーのシフトも考えないと。
今度は朝6時から夜12時迄間の8時間位いるという感じで、朝だけとか日中だけとか夜間だけとかシフトに入らないと行けないので大変です。

今日は午後2時から夜11時の閉店迄の長丁場になりますので、今から出勤します。
では。

ペタしてね