今日からスタート!

元々、学習塾のホームページに記事を更新していたのですが、

せっかくなのでブログとして公表しようと思いアメブロに投稿することに致しました。

学習塾のリアルな一面を皆様に楽しんでいただければ幸いです。

 

令和の時代に、昭和の先生のような泥臭い教育を行っているので、

不快に思われる方もいるかもしれませんが、

温かい目で購読していただけましたら幸いです。

 

教室概要

北海道札幌市清田区、

語学&学習塾ローカルラーニング 

主に学生の英検対策、中学高校受験対策をサポート

他、大人向けの韓国語・中国語講座を開講。

 

経歴

GTO/ヤンキー母校に帰るに憧れて2021年に学習立ち上げ。

私自身、元不良少年でしたが、中学生の時に母親に連れて行ってもらった、

ヤンキー先生の講演会を拝聴し、「先生になりたい」と思いを胸に秘めながら

通信制の高校卒業後、道路工事の仕事に従事し、

23歳で大学進学、その後、東南アジア、シュージーランドへの留学を経て、

大学在学中に家庭教師をスタート、その後学習塾立ち上げました。

 

現在は大学院に在学しながら、教室で生徒に英検対策をメインに教えています。

 

できれば毎日更新できるよう頑張ります!