【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

東京、羽田空港にて”花山うどん”を食べてみた

 

今、巷で人気の行列店の”花山うどん”に行ってきました。

 

発祥の群馬県含め、都内に6店舗を展開されているお店です。

 

羽田空港店はどのくらい行列だったかというと、夜の営業スタート前(17時オープン)から並んだので10分ほどで入店できました。

 

image

 

羽田空港店の外観はこんな感じでした。

 

人気メニューは店舗前に看板として掲示されてました。

 

image

 

今回は、羽田空港店限定のメニュー中央にある、”花山御前”を注文しました。

 

名物の”ひもかわうどん”に加え、”海老天の桝寿司”がついた御前でした。

 

image

 

こちらが実物です。

 

うどん用にタレが2種類ありました。

 

ひとつが、めんつゆ。

 

もうひとつが、ごまだれ。

 

個人的な好みとしては、ごまだれが気に入りました。

 

海老天の桝寿司”のごはんは、酢飯が使用されてました。

 
さすが、桝寿司というだけあった。。。
 
そのほかにも、追加で”つきみでポン”という、麦豚と鶏ひき肉で作られたつくねをいただきました。
 
image
 
実物がこちら。
 
食べ方にコツがいる一品料理でした。
 
月見がなかなかつくねに対して絡まないという事態が発生してしまった。。。
 
それぞれのお値段は、以下のとおりです
 
花山御前” 1580円(税込)
 
つきみでポン” 560円(税込)

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

お店の詳細

 

店名:花山うどん 羽田エアポートガーデン店

住所:東京都大田区羽田空港2-7-1 羽田エアポートガーデン 1F

営業時間:

Lunch 11:00~15:30(Last Orders 15:00)
Dinner 17:00~22:00(Last Orders 21:00)

※麺がなくなり次第終了となる場合がございます

定休日:不明

電話番号:03-5579-7781

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!