マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

岩手県、”福田パン 矢巾店”のコッペパンを食べてみた

 

テレビでも見かけるコッペパンで有名なお店、「福田パン」に行ってきました。

 

image

 

最初は盛岡店に行ってみたのですが、こちらも大行列で歩道が埋まって待ち時間が予想できないくらいだったのでこちらに来たのですが、さして変わらなかったみたいです。

 

平日にもかかわらず、行列ができており30分ほど並びました。

 

いやー、テレビの力ってすごいですね。

 

並ぶこと30分。。。

 

ようやく店内に入れました。

 

image

 

「おしながき」がズラリと掲示されており、どれにしようか迷っちゃうほどですニヤリ

 

今回は3種類買ってみました。

 

1. 油淋鶏パン

2. エッグハムカツパン

3. 抹茶あんパン

 

image

 

その中のひとつ、油淋鶏パンがこんな感じです。

 

横からのアングルも撮影しておけばよかった。

 

肉厚のコッペパンだったのですが、伝わりにくいですよね。。。

 

パンに油淋鶏ソースが染み込んで、モチっとパンにサクッと油淋鶏がサイコーの組み合わせでした。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

お店の詳細

 

店名:福田パン 矢巾店

住所:岩手県紫波郡矢巾町広宮沢第11地割502-1

営業時間:7:00-17:00

定休日:日曜日

電話番号:019-697-8400

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール