新潟、蓬莱軒で町中華を食べてみた


新潟もにて2日間も海鮮を食べ続け、お口直しをしたいと思い中華を食べることにしました。


そこで調べてみたところ、蓬莱軒の口コミや評判が良く行ってみることにしました。


お店はこんな感じでした




住宅地にある落ち着いた雰囲気のお店です。


個人的に町中華に行ったならば、ラーメンとチャーハンを食べたいのでもれなく注文しました。








メニューには、タンメンがイチオシでしたのですが欲望に抗えず…


写真の通り、豊富なメニューがあるので皆様は行かれた際、いろんなメニューを堪能してみてください口笛


では、注文したラーメンやチャーハンといえば






こんなにおいしそうな見た目でご提供いただきました。


目の前にきた瞬間、胃酸がドッと出ましたグラサン


特にチャーハンが好きな見た目の味付けと香りで食欲そそられまくりです。


ラーメンは、あっさりで少し塩気が強い味わいでした。


チャーハンは、ラーメンのスープをベースに味付けされているかと思われ、ラーメンに絶妙に合う味付けでした。


ラーメン単体だと塩気がきつかったですが、チャーハンと合わせることで箸が止まりませんでした。


ラーメンが780円(税込)


チャーハンが990円(税込)


新潟行かれた際は、是非行ってみてください。


お店の詳細



店名:

住所:

営業時間:

定休日:

電話番号: