東京、渋谷で日本油党総本部の油そば食べてみた

 

夜遅く飲んだ帰りに友達が小腹が空いたというので、近くの油そば店へGOしました!

 

行ったお店はこちら"日本油党渋谷総本部"

 

終電前にも関わらず満席でしばし入店待ちが発生してました。

 

飲みの締めとして注文した料理は人気メニューの"油そば"です。

 

image

 

遅い時間にもかかわらず、大盛りが無料だったので大盛りを発注しちゃいました照れ

 

無料で大盛りできると聞く反射的に頼んでしまう癖が…

 

image

 

全席カウンターなのですが、目の前に【油そばの食べ方】なるものが掲示されていたので、従順に実践してみました。

 

夜遅くにもかかわらず、食べやすく胃もたれすることのない味わいでした。

 

トッピングのたまねぎ、ラー油、お酢もフル活用して目の前にあったものを使い切るレベルでした口笛

 

大盛り無料できるにもかかわらず、お値段なんと、、、

 

850円でした!

 
 
 
 
 
 
 
 

 

お店の詳細

 

店名:日本油党渋谷総本部

住所: 東京都渋谷区宇田川町24−10 横田ビル 1階

営業時間:11:00〜23:00

定休日:なし

電話番号:03-6712-7520