神奈川、小田原の漁港の駅で海鮮食べ放題を堪能!


現在、開催されている小田原での梅まつりを見るべく小田原に行ってきました。


せっかく小田原行くのであれば海鮮を食べねばと思い調べたところ、今回のお店を発見。


その場所とは、漁港の駅、TOTOCO小田原にある、おさしみ天国GOGOというお店です。




こちらのお店では、なんと59分海鮮が食べ放題なんです!!


すごくないですか??


見つけたときはこれ行かねばですよ。。


行ったときの食べ放題メニューはこのような内容だした。






店内の画像はお魚は反対側でわかりづらくすいません。


メニューとしては、


マグロ

サーモン

ブリ

カツオ

カンパチ

マダイ

ボラ


これだけの種類が食べ放題で満足できます。


私もこれだけの量をいただきました。




さきほどのメニュー以外にも陳列されていた揚げ物をいただきました。


まぐろの竜田揚げ

鶏の唐揚げ(なぜかこれだけ魚料理ではないですが)

しらす


ご飯も3種類あり、それぞれ一杯ずついただきました。


白米

酢飯2種類


これだけのボリュームでお値段はなんと、

3300円税込


お値段に見合った食べ放題でした口笛


お店の詳細


店名:おさしみ天国GOGO

住所: 神奈川県小田原市早川1番地の28 小田原漁港交流促進施設

営業時間:9:00〜17:00

定休日:なし

電話番号: 0465-20-6336