東京、渋谷のセンター街の"兆楽"で中華食べてみた

 

 

本日は東京、渋谷のセンター街にあります、街中華をご紹介いたします!

 

その名も、兆楽さんです!

 

以前から、テレビで芸能人の方(特に吉本芸人)がオススメしているお店に行ってきました。

 

近くに吉本♾️ホールがあるから、よく通われているかと思います。

 

繁華街の渋谷の中にありながも、存在感バツグンのお店です。

 

すいません、当日雨だったので外観写真撮り忘れちゃいました…ガーン

 

人気店なので、早めに行ってみたところ、なんと、並ばずして入店できました。

 

平日の11時過ぎであればまだ余裕がありました。

 

さて、肝心な料理はどうかと言うと、、、

 

今回は人気メニューではなく、味比較と言うことでラーメンセットを注文してみました。

 

 

 

 

いくつかセットメニューがあるなか、まずはこれだろうというメニューにしました。

 

ラーメンセットの正油を待つこと5分?

 

先に半チャーハンが出来上がりました。

 

 

 

 

お腹空いてたので、先に食べすすめていたところ、ラーメンも出来上がり姿を現しました。

 

 

 

見た目に違わず、非常にあっさりとした正油味のラーメンです。

 

もやし、メンマ、チャーシューがトッピングされておりあっさりとした味が好きな自分好みの味付けです。

 

ラーメンと半チャーハンがついて、お値段がなんと、

 

850円でした!

 

あれっ?

 

って思われた方もいらっしゃるかと思いますが、メニューには950円とありながら、実際は850円に変わっていたようです。

 

支払い時に確認したら、メニュー変えるのは面倒だから変えてないとのこと口笛

 

ありがたいサプライズでよかったですけど、、

 

みなさまも渋谷に来た際は、センター街にある"兆楽"にきてみてください。

 

お店の詳細

 

店名:兆楽

住所: 東京都渋谷区道玄坂2-6-2

営業時間: 月~日、祝日、祝前日: 07:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30)

定休日:なし

電話番号: 03-5459-2300