静岡の超人気ハンバーグ店

 


ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、本日は静岡に行ったら一度は食べにいきたい”ハンバーグ”を食べにいきました。

 

そのお店の名前は、「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

 

早速、超有名で人気メニューの”げんこつハンバーグ”を注文しました。

 

いろんなメディアでも紹介されており、どんな味か楽しみですチュー

 

しばし待っていると、ついに。。。。

 

お目当てのハンバーグが目の前に運ばれてきました。

 

 

目の前に運ばれ、その場で店員さんがまん丸ハンバーグを2分割に切ってくれて、よりジューシーになるよう仕上げをしていただきシズル感たっぷりにしてもらいました。

 

待ちに待っただけあり、一口めの感動はたまりませんでした!!

 

香ばしい香りと口の中に広がる肉汁とものすごい肉肉しさが襲ってきましたラブラブラブラブ

 

これは人気で人が押し寄せるのもわかります。

 

こちらの名物料理は、現在、1265円(税込)で食べれるそうなので是非行ってみてください。

 

ハンバーグ好きであれば、食べずにはいられない一品です。

 

静岡に複数店舗展開しておりますので、ホームページを見ていただきお好みの店舗に行っていただければと思います。

 

お店の詳細

 

店名:げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか 御殿場インター店
住所:静岡県御殿場市東田中984-1

営業時間:11:00~23:00(オーダーストップ 22:00)

定休日:12/31,1/1

サイト: