【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

鹿児島、奄美大島で”鶏飯”食べてみた

 

 

奄美大島で出会ったお店を紹介します!

 

今日は鹿児島、奄美大島にある人気店の”鶏飯”をご紹介したいと思います。

 

鹿児島の奄美大島にあります、「けいはん ひさ倉」というお店で食べてみました。

 

訪問時は大雨でお客さんも少ないだろうと思っていましたが、とんでもない。。

 

お昼の14時ころにもかかわらず、満席で10分ほど待つことになりました。

 

Google評価で"4.2"の★を獲得しており、天候に左右されずお客さんを呼び込めるのは飲食店として、素晴らしいな!!と感じました。

以前に飲食店していたのですが、もろに天候の影響を受けていたのでうらやましい限りです。

 

 

さて、待望の”鶏飯”を注文し、しばし待機です。

 

 

東京では、鶏飯を何度か食べたことがあるのですが、現地の味はどうか楽しみです。

 

待ちに待った”鶏飯”がこちらです。

 

 

すでに丼に盛ってあるのとは違い、ごはんとトッピングをセルフで継ぎ足しいくタイプでした!

 

セルフでできるのは楽しくてワクワクしちゃいましたチュー

 

食べてみたら、無限に食べ続けることができるあっさりだけどクセのある味わいで、虜になっちゃいましたラブ

 

楽しめながらお食事できる”鶏飯”のお値段は、880円(税込でした。

 

人気の鶏飯のお店ですので、まだ食べたことのない方はぜひ一度足を運んでみてください。

 

 

 

お店の詳細

 

店名  :けいはん ひさ倉

アクセス:鹿児島県大島郡龍郷町屋入516

営業時間:11:00~16:00

定休日 :不定休

電話番号:0997-62-2988