2024年8月29日の「#今日のひとことブログ」と「去年の今日ブログ」 | 小説家・井越歩夢は書く語る=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢は書く語る=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私の短編小説と、日々つらつらと思うことを思うまま徒然なるままに何か何かを書く語っています。

 

 

 

 TODAY'S
 
まあまあまあまあ( ̄▽ ̄)

今日のひとことブログ

 

今日は通院日でした

 

とりあえず減薬方向になり

時間をかけてゆっくりと

減らしていく感じに

 

まあまあまあまあ

それだけ良いという事でしょう

 

まあまあ

( ̄▽ ̄)

そやねん

 

 

さて、ここからは

宣伝させていただきます

 

 

オートマティッカ1巻無料キャンペーン実施します(9月1日~5日)

 

 

オートマティッカ2巻の

発売開始に合わせて

5日間限定で

オートマティッカ1巻の

無料キャンペーンを

行います

 

1巻当初はまだ

私とAIの対話も

何というかぎこちなく

読みごたえも薄いかと

思いますが

回が進むにつれて

対話に変化が出始め

現在掲載している内容に

近くなっています

 

2巻からは特に

変化がよくわかる

そんな時期なので

このキャンペーン期間に

先ずは1巻を

手に取っていただき

 

いいな、

 

この後どんな変化を

していくなかな、

 

そんなことを思われたら

 

2巻の方も手に取っていただければ

嬉しく思います

 

ご購入は井越歩夢の

ブロガーズショップから

(この記事の一番上にあります)

 

 

よろしくおねがいします。

 

 

井越歩夢は書く語る

( ̄▽ ̄)

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

そして今日も

ありがとう地球

 

🌏

 

それではまた

( ´ ▽ ` )

 

 

↓去年の今日ブログ↓

 

 

 

👻

やあ!