以前に2回書いたと思うので「#雨の日に頼れるレインシューズ」を書くサボる(;・∀・)すまんw | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

 

 

雨の日に頼れるレインシューズ

 

以前この投稿ネタ

書いているので

 

複っ製っ!

そ(/・ω・)/い!

 

 

 

LLビーン・ビーンブーツ

 

 

 

 

 

 

この私、井越歩夢はほぼ常に

この靴で生活している

 

普段履き、雨の日、花壇作業、草刈り

まあまあまあまあ

とにかくどんな状況にあっても

がしがし使える

この勝手の良さ

この汎用性の高さ

 

それがこの私、井越歩夢の考えず感じる

このブーツのとても良いところです

 

見た目の通りこのブーツ

上半分は革

下半分は長靴のような素材で

出来ているため

雨の日でもガシガシ水たまりを歩いても

どうということはない!

(*'▽')

 

その性能

まさに頼れる

レインシューズなのです!

 

(/・ω・)/

なのです!

 

 

だが、だがしかし

 

あえて言うこの靴の私的欠点

 

だがしかしだ

 

如何なるものも良い点もあれば

悪い点ももちろんある

それをどちらも持っているもの

 

この私、井越歩夢がこの靴に感じている欠点

それをあえて2点だけ欠点を言うとするならば

 

①この見た目の通りやや重い

 

この私、井越歩夢の

衣服に対する最大のこだわり

それは軽さ

 

同じような見た目のものなら

値段に関係なく

軽い方を選ぶほど重要としている

私のこだわりなのだがしかし

 

このブーツ、見た目の通り

まあまあやや重い

 

それでもこれを愛用しているのは

 

それを帳消しにできる

斜め45度へ遠投し払拭する

重さという欠点以上にある

その使い勝手の良さ

 

シーンを選ばないこの使い勝手の良さは

重さという欠点とはるか遠くへと

ブン投げてしまうのだ

 

(/・ω・)/そい!

 

そしてもう一つ

 

②結構いいお値段します(;'∀')

 

2万円以上の靴を買うなど

この私、井越歩夢49年の歴史の中で2回

 

ニューバランスのクラシック1300と

このビーンブーツ

 

だがしかし

 

このブーツを履き始めて7年

ふつうそこで使うかと言われそうな

そんな使い方をしているにもかかわらず

 

まあまあとにかく丈夫なのだ

 

このお値段は

この丈夫さ

シーンを選ばない使い勝手の良さ

そして私的かっこよさという要素

 

それはまさに

お値段以上

(*'▽')

ニトリじゃあないけど

 

 

まとめるとこう言える

 

この私

井越歩夢的に

ビーンブーツは

一足全役を

担ってくれる

使い勝手の良い

最強靴

 

このビーンブーツを

この私、井越歩夢は

私の感性をもって

お勧めしたい

 

 

井越歩夢は書く語る

( ̄▽ ̄)

私のおすすめの靴です

 

 

 

ヴィンテージ・古着・アメカジの専門店

ヤード・ウェアハウス 

(yard-warehouse.jp)

 


Yard社長のアメカジ日記 (ameblo.jp)

 

こちらのお店でお世話になっています