井越歩夢の「#こんな時に飲みたいお酒」は朝の一本の「ノンアルコールビール」(/・ω・)/ | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

こんな時に飲みたいお酒

まあまあ昨日も書いた話になるのだが

 

 

結論

 

この私井越歩夢の

お酒を飲みたい場面は

「執筆時」

ということである

 

そしてもちろん

ソバキュリアンであるこの私

井越歩夢の飲むお酒は

 

ノンアルコールビール

🍺😆

 

そしてこの私井越歩夢の推す

ノンアルコールビールは

キリン零ICHI

 

 

【ノンアルコールビール】キリン 零ICHI ノンアルコール・ビールテイスト飲料 350ml×24本

 

 

 

 

 

朝4時15分起床

そして

これを飲みながら

ブログ記事井越歩夢は書く語る

「今日は何の日」を執筆し

「心理霊カウンセラー」の原稿を執筆する

 

そして最後にこの一言で

まとめたい

 

井越の飲む朝のゼロイチは

爽快

(/・ω・)/

 

キリコの飲むウドのコーヒーは

苦い

この発音で読み上げてほしい

 

 

 

井越歩夢は書く語る

(/・ω・)/

私の私的進行術です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する