この私、井越歩夢は2024年からなんとなくサプリを飲み始めた。だが薦めぬ!(/・ω・)/ | 小説家・井越歩夢は書く語る=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢は書く語る=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私の短編小説と、日々つらつらと思うことを思うまま徒然なるままに何か何かを書く語っています。

 

 

 

朝はまあまあ「SOY」

では寝る前は

 

この私、井越歩夢の寝る前の

一連の行動を時系列にすると

 

19:45

風呂上がりに日記を書く

 

 20:00

ブログの執筆

 

21:00

薬とサプリを飲む

 

21:30

おやすみ前ブログを上げて

就寝

 

という流れ。

 

毎朝4:15に起床しているので

21:30という就寝時間は

とても重要です。

 

これ以降起きていることはそのまま

寝不足につながるので

( ̄▽ ̄)

この私井越歩夢の飲むサプリメントをおすすめしない

 

 結論

 

この私、井越歩夢は

自分の飲んでいるサプリメントを

 

おすすめはしない

 

なぜなら

これはこの私が

この私に勧めて

飲んでいるのであって

人に勧めるために

飲んでいるわけじゃあ

ないからだ!

 

(/・ω・)/そい

 

だが、何を飲んでいるかだけ

ここで書く語ろう

 

あくまで、すすめるのではなく

何を飲んでいるかの紹介である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3種類を寝る前に飲んでいます

 

 

何か効果を感じているか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからん

( ̄▽ ̄)

うん、わからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからんのだが

まあまあ飲んでいることで

なんとなく

健康になっているような

そんな気分を味わう

 

そう、

その気分という

それが

とても大切なのだ

(*⁰▿⁰*)

そやねんな

 

ということで

おすすめはしないのだが

この私、井越歩夢は

こんなのを飲んでいるという

そんな話でした

 

井越歩夢は書く語る

( ̄▽ ̄)

案件とかではありません

(/・ω・)/

そい!