黒空(ヨゾラ)=その2= | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である



その日私はふと空を見た。


0時02分。夜の空は、黒かった。

その割には明るかった。

月の光で満月の光でその割には明るかった。


そんな時にふと思った。


明けない夜はないのなら

消えない夜もないのだと


多分この先何年経っても

私は今夜を忘れないことでしょう


忘れられない黒空は

黒く明るく何か何か尊い何かを

言葉でなく言葉ではない

そんな言葉で声かける


聞こえているよ


言葉

1人が声に出して言ったり文字にして表す

意味のある表現


感情思想を伝える表現法


なるほど


私にそれは言葉で表現できない

言葉で伝わった


そして一度思い出す

消えない夜の消えない思い


黒空。ふと思ったそんなことから始まる

そんな物語。


それではまた。




短編小説 黒空(ヨゾラ)

井越歩夢


気が向いた時に不定期で

この世を去るまで投稿