この井越歩夢が「#好きな言葉を教えて」と振られたら一言でこうなる。 | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

image好きな言葉を教えて

 

 

岸辺露伴 だが断る 画像 190520-岸辺露伴 だが断る 画像 - Kikabegamijoshk6u

だが断る

そ(/・ω・)/い

 

 

この私、井越歩夢は
岸部露伴先生が大好きだ
 

 

ジョジョのスピンオフ

岸部露伴は動かない

 

私のジョジョへの入り口は

岸部露伴は動かないからでして

 

本編も好きなのですが

このスピンオフ作品大好きです。

 

本編は特に第4部が好きで

そしてなにより岸部露伴先生の

ファンです。

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ応用編
 

 

この私、井越歩夢の使う

だが〇〇

 

だがしかし

 

だが始める

 

だが帰る

 

だがやろう

 

だがおもしろい

 

だがありがとう

 

いろいろ組み合わせられます

そ(/・ω・)/い

 

 

ただし使い方、
使うシュチュエーションに
その状況に注意は必要だ
 

 

ただ問題は

 

だが断る

やたらむやみには使えない

 

まあまあそれは

まあまあ想像していただければ

なんとなくわかると思います

ね( ̄▽ ̄;)っ

 

用法に注意して

正しい場面で正しい相手に

正しく使うことを

 

 

 

この井越歩夢は

 

強く

お勧め

します

(;・∀・)

 

 

井越歩夢は書く語る

 

 

 

 

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する