「#回転ずしの一皿目」は、そして「#回転ずしの締めの一皿」に続く。 | 小説家・井越歩夢は「書く」「語る」=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢は「書く」「語る」=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私の短編小説と、日々つらつらと思うことを思うまま徒然なるままに何か何かを書く語っています。

 

 


 

回転ずしの一皿目

一皿目は高確率で

マグロ🍣

ですね。

 

トロより赤身好き。

 

まあまあ現代

回転寿司はほぼ

百円寿司。

 

その昔、

皿の色で値段の違う

回転寿司の頃から

好きな寿司は

なぜか安いネタに

集中していましたね。

今となっては

どれも百円なので

変わりなしになりましたけど。

 

で、

 

一皿目があれば

締めの一皿もある。

 

その一皿は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆軍艦

 

または

 

納豆巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は不明。

私自身これを、この理由を

理解できていないのだが

これが私のお約束。

 

井越歩夢は書く語る。

 


 
Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)