「#実践中の感染症対策」といっても、ねぇ・・・いつも通りのお話。 | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =小説家・井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =小説家・井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である





2023年9月28日木曜日

みなさんお元気ですか。


9月もあと2日。

行く9月、来る10月に

ほんわかと思いを

馳せる男!

IGOSHIです

😆


それにしても朝昼晩の寒暖差。

大体10℃くらいですか。

それでも空気は秋っぽく

ジメッぽい湿気も

徐々に下がってきたように

思います





それはそれとして

実践中の感染症対策


うーむ、特に何もしていない。


何か特別にしている事というより

いつものことをいつも通り

しているという感覚ですね。



整えの規則性を

持たせた

1日の時間配分と

睡眠運動朝散歩。


店に入る時はマスクしますけど

以前記事にしたとおり

マスクは感染対策というより

ファッションとして

取り入れていますので



これを感染症対策と

言っていいものかと

私と私の俯瞰者は

小一時間語り合うのでした

😆


その結果?






























それより

美味そうな

ノンアル飲料

探しに

行かないか?


いい😁🍻😆ねー






























ということで落ち着きました。

🤣




さて、今日も今日とて

今日という今日を

今日しかない今日を

まあまあTANOSHIKU暮らせよ

THIS IS ME

😁


私の私的進行術です。



 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する