餅つき | 神奈川Local-Angler

餅つき

皆さんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ

最近釣りねたがありません(;´Д`)ノ


何故かと言うと・・・・ 釣れないからです( ̄Д ̄;;


荒れた磯をウェット着て散々徘徊し(°Д°;≡°Д°;)

さらにその後堤防周りを攻めて。(;°皿°)


潮位が低いとか色々と言い訳をし(><;)


背水の陣で好調な磯に向かい(@Д@;

先にいる仲間からポイントを譲っていただき(;^_^A

それでも・・・・ 釣れませんo(_ _*)o


なーーーーぜーーーーだーーーーーーーー


悪魔のスパイラル(*´Д`)=з


これはきっと魔物に憑かれてるに違いない!(((( ;°Д°))))

と全然関係ないけど、餅つきしてストレス解消してきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



神奈川Local-Angler-moti812281


おりゃ! ってねヾ(。`Д´。)ノ

あ! 前の人殴ろうとしてるわけでないですよ(*^ー^)ノ


今回は某氏の粋なはからいで、餅つきに参加させて頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いきなり初対面の女の人に 「Blogいつも見てますよ」 とか言われて(●´ω`●)ゞ


ネットって不思議だな(///∇//)

と思いつつ、普段荒磯で12ftを振り続けて鍛えぬいた腕で餅をつく!(-_☆)


ちなみにガキの頃一度やっただけです( ̄∇ ̄+)


貴重な体験なので娘も参加о(ж>▽<)y ☆

相変わらずですが、写真だと年齢不詳になってしまう家の娘



神奈川Local-Angler-moti812282

そんな感じで叩いてると

うまそうに出来上がりました( ̄▽+ ̄*)


分け前をもらおうとか? 子犬も参加させてくれと・・・・('-^*)/



神奈川Local-Angler-moti812284

そんな感じで・・・・・


出来上がりました(*⌒∇⌒*)



神奈川Local-Angler-moti812283


餅です

当たり前ですが


ほんとうモチモチしてて、柔らかく美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


帰宅すると、朝3時から起きてるので強烈な眠気に襲われ

完全電池切れ状態ZZzz....

先ほど起きましたZzz…(*´?`*)。o○


明日は仕事なので今日は釣りはお休みです

あと今年も数日

まだまだ〆ませんよ! 最後にきっとメモリアルがあるはず☆-( ^-゚)v


今日誘っていただいたシルバーTさん(^∇^)

及びVIPさん、他多数の方々ありがとうございました、そしてお疲れ様でした

大変貴重な体験をさせて頂き感謝ですо(ж>▽<)y ☆


さて明日は仕事納め

頑張りますよ!(°∀°)b