ものすげ~ | 神奈川Local-Angler

ものすげ~

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

今日は昼過ぎから南西が強く吹き

もう落ち着きませんо(ж>▽<)y ☆


タイドグラフは・・・ ダメ( ̄_ ̄ i)


まあ、何とかなるでしょ! ということで


S工務店さんと約束し20時から磯に入りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


風は強いが波はそんなでも無い(((( ;°Д°))))

まずはいつも通りシャローから攻める(-_☆)


アタリなし・・・・o(_ _*)o


隣の激しい磯に二人組が入る(((( ;°Д°))))

かなりヤルキあるけど浅くない? そこ?(゜д゜;)


何て思いながら投げてるもあんまりにも当たらず

移動すると、二人組みも移動してきた


次の場所も雰囲気なし( ̄_ ̄ i)

他に移動しようと思ったら、先ほどの二人組みがやってきた(°д°;)


何か攻め方同じじゃない?

やっぱりA師とS君でした(*^ー^)ノ

顔見えないけどマチガイありません(爆


散々磯歩き異常なく、堤防に移る

いきなりボイルに遭遇したが、投げたとたんに居なくなりo(_ _*)o


風はどんどん激しく(@Д@;

最後の堤防に着いたときは、車のドアが開かないぐらいの風。(;°皿°)


結局アタリもなく終了

くったくたに疲れて帰宅しました(><;)