さえね~ | 神奈川Local-Angler

さえね~

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

今日は最高のコンディションかと思いました(σ・∀・)σ


ウネリが多少残り、そして逆の風(-_☆)

さらにカタクチの群れまで入っている(☆。☆)


○ならはまれば二桁行くかも♪

ヒラだって行けるかも♪


何か重要な事を忘れて期待は膨らむ( ̄▽ ̄)=3

ひで○と打ち合わせ、どうしようどうしようって


所が帰宅して・・・・・・ 潮位見て・・・・ 

潮ないじゃん!(°Д°;≡°Д°;)( ̄Д ̄;;


これではベイトは居ないし、何より釣りが成立する場所が無いかも・・・


期待ウキウキのひで○が到着し・・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

「ヤバイ・・潮位ないよ・・・・」 と説明

潮位が無くても可能性がある場所を勧めると


「つまんね!」(  ̄っ ̄)


と・・・・・


とりあえず最初の磯に行ってみるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

やはり潮は無い(((( ;°Д°))))

でも魚は入っていそう・・・・(^▽^;)


ひで○が磯の先端に歩いていったので

(自分が思ったポイントの上を歩いていった)

しばし休ませ・・・・・ 水溜りみたいな場所からBANZで魚を引きずり出す



神奈川Local-Angler-sea812221

65cmのアフター


実に満足な1本(笑☆-( ^-゚)v

これにはサスガのひで○も 「まさかココから魚出すとは思わなかった」

と驚きの様子( ̄□ ̄;)


激シャローに居る魚は当然警戒心も高く(((゜д゜;)))

いかにナチュラルに攻められるか、またチョットでも根に当たればスレてお終い

BANZはそんな性能に優れている☆-( ^-゚)v


と散々うんちく垂れて別に移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

次の場所はチト水深がある

BANZからショアラインに交換し、攻めるが当たらない

正面からの風が激なのでフラツクし不快なので移動


今度はシャローがらみの水路

ウネリが結構入っているので、ブレイクを丹念に探る

アタリなし・・・・・(。>0<。)


さらに根が激しいシャローに移動

先行者あり(/_;)/~~


一応叩くがダメ( ´(ェ)`)

さらに足元の高い磯に行くが、自分が投げる前にひで○が

「いねー 」 って・・・・。(´д`lll)


ここで一気にひで○がテンションダウン(´□`。)

朝からの疲れか、期待があまりに大きかったからかやけに落込み気味だ


「堤防叩きながら帰りましょう」

と数箇所移動し、最後の堤防で自分のBANZにヒット!

がドラグを出されてバラシ


ゆるかった・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


そして足元に数匹の群れが(-_☆)

デカイ!(((( ;°Д°))))

期待して投げるも当たらないo(_ _*)o

時折ボイルが出て、ダラダラと投げ続けるも結局アタラないまま終了となりました


1本目は満足だったのに・・・・・о(ж>▽<)y ☆

なかなかウマクは行きませんねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ