また切れたヾ(。`Д´。)ノ | 神奈川Local-Angler

また切れたヾ(。`Д´。)ノ

おはようございます

今日は昨夜からの南西が残っていました

期待大!


でも潮位が・・・・・・

前日ひで○と打ち合わせ、1時の下げから狙うと言う話もありましたが

3時から6時ぐらいまでが死んでしまう・・・・

多分ヤルキなくなって帰るよ


と言う事で4時から磯に入りました

アングラーは他に4名


しばらく波の様子を伺い

一番足場の高い場所に入る


明るくなった頃開始!

早々にひで○が叫ぶ!

タモもって近寄りランディング・・・・ ○じゃね?


ガリガリな○でしたw



神奈川Local-Angler-hide81221


ヒットルアーはダイワのカレントマスター9cm


足場が高く潮位が低いので、潜るルアーが良さそう

自分もWizからフェイクベイツ・NODE・ショラインとルアーを変えていく


Wizで引っ手繰るようなアタリ!

ヒット!


が・・・・・・・・・・・・・・・・・ また切れました(-_-メ

何だこれ?リーダーダメ?劣化してるのか?


もうWizはありません(◎`ε´◎ )


まあ今日はTOPで出してみたいので、昨日購入したAIMSのポッパーを投げまくる

そしてWizペンも投げまくる・・・・・


当たらない・・・・・


NODEに交換し巻いてきたら足元のサラシから飛び出してヒット!

が、怖くてアワセ入らず、なんだか解らないままバレちゃいました;;


全然ダメダメな日曜の朝でしたo(_ _*)o