ランカー報告Banz90 | 神奈川Local-Angler

ランカー報告Banz90

おはようございます(=⌒▽⌒=)

今朝は良い天気で気持ちよいですね('-^*)/


昨日仕事で重い配管持ったりしてたら・・・・・

腰が痛くて、昨夜は釣りに行きませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最近歳を感じる管理人であります( ´(ェ)`)


某氏に大好物の「あんず」を大量に頂いたので、家でゴロゴロしながら、食いまくってました(爆


そしたらランカーGETの画像が(((( ;°Д°))))


一昨日の釣果ですが・・・・ 80cm



神奈川Local-Angler-PC180102.jpg

え~ 自分には釣れないサイズです(><;)


ヒットルアーは最近市場に出回りだした? BANZ90mm


昨年プロトの時でそうだったのですが

魚がアフターちっくになってくると、磯や静かなサーフなどの、潮の緩やかな場所に

ポイントが移り、そういったポイントに寄るベイトは小さなキビナゴとかイワシが多く


BANZ90mmでの反応が物凄くよかったです


今年は既にアフター気味だし、ベイトも小さいですから、はまったのかも知れませんね☆-( ^-゚)v


はあ(*´Д`)=з デカイの釣りたいです・・・・

腰痛いのに仕事だし、29日まで仕事だし\(*`∧´)/


あんず食って頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆