最悪ヽ( )`ε´( )ノ | 神奈川Local-Angler

最悪ヽ( )`ε´( )ノ

こんばんわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨夜から盟友が釣りに来てました(*^▽^*)

仕事が終わり次第合流すると言う事で、待ち合わせ(°∀°)b


先に磯に入っててもらったのだが

夕方は南西が強く吹き、結構サラシが出てたと言う・・・(-_☆)

これは期待できそうだ!


もう産卵も終わり( ・(ェ)・)

完全なアフターになる直前

デッカイのを狙う最後のチャンスかもしれない(-_☆)


「運良いよ!絶対つれる!」


そういい三人で磯に向かった・・・・・(ノ^^)八(^^ )ノ


自分は完全にサポート役に回り二人でランガンしていく

アタリなし(汗


チョットやばいな~ って、ひで○の様子を見に行くと

かなり興奮気味・・・・(°д°;)

足元にはデッカイ魚が・・・・(((( ;°Д°))))



神奈川Local-Angler-hide812182

「おれ90・・・いっちゃったかもしれない・・・・」


と測ってみると

なんと88cmでした!

この男最近本当にヤル!



神奈川Local-Angler-hide812181


ヒットルアーはWizのチャートバッククリヤホロ


自分も同じルアーだ☆-( ^-゚)v

すぐ横でキャストするとヒット!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

激しいエラ荒いをかわし、足元まで持ってきたが痛恨のバラシo(_ _*)o


アタリが遠のくo(_ _*)o

魚に見とれてるひで○(〃∇〃)



神奈川Local-Angler-hide812184

今度はこっちの番でしょ!☆-( ^-゚)v

同じ場所でやってても仕方ないので、移動しながら叩く


ベイトの寄り具合(-_☆)

波の入り方、風の当たり方( ̄ー☆

色々考えてベストな場所を探し、見つけた場所(☆。☆)


そこで盟友がやってくれました!☆-( ^-゚)v

と・・・ この詳細は盟友のBlogにて(笑


そして自分もBANZのクリヤホロでアタル(-_☆)

Wizのクリヤホロでまたアタリ・・・・( ̄ー☆


中々フッキングしないが、デカそうなアタリだ(-_☆)

慎重に足元までWizを引いてくるとヒット!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大きな首降りでロッドが上下する

デカイ!(((( ;°Д°))))


が・・・・・・ ラインブレイクo(_ _*)o


心折れました・・・・・・( ・д・)/--=≡(((卍


結局 1バラシ2アタリ1ラインブレイクという情けない結果で終了

皆さんお疲れ様でした(*^ー^)ノ