ぶっりぶりの60UP! | 神奈川Local-Angler

ぶっりぶりの60UP!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

先に言っておきますが今日くだらない内容ですヘ(゚∀゚*)ノ


時間がムダだと思う方はここでバイバイで('-^*)/


では・・・・・・・о(ж>▽<)y ☆


今日はベタナギ

丁度良い感じで下げに入ったので、磯に向かいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


サスガに時期だけあって、アングラーを見かける(*´Д`)=з

皆攻め方が違うのか、自分らとは全然関係ないポイントに一目散に歩いていく

多分相当おいしい思いした事あるんだろうなー| 壁 |д・)


なんて思いながら自分もどんどん展開していく(-_☆)

潮は思ったより下がるのが遅い


シャローから水深のある場所までヒタスラ探りアタリなしo(_ _*)o


最後に堤防まわりを色々まわって・・・・・・(((( ;°Д°))))


デン!((((((ノ゚⊿゚)ノ



神奈川Local-Angler-daikon812152

と堂々の60UPΣ(=°ω°=;ノ)ノ



神奈川Local-Angler-daikon812151

ついでにブツモチ(*⌒∇⌒*)



神奈川Local-Angler-hide812151

そんでもって西○もち(爆 Σ(・ω・ノ)ノ!



神奈川Local-Angler-hide812152

と・・・・ 夜もふけてきたのでこの辺で(。-人-。)


また明日頑張ります☆-( ^-゚)v

最後まで読んでくれた方ありがと~o(^^o)(o^^)o